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スマートフォン内線化・CTI機能 導入事例・法律事務所

新型コロナウイルス、早く終息してほしいものですね。
しかし勢いが止まりません!

働き方も変わってきました。

テレワークや在宅勤務で必要不可欠な電話について、
どこにいてもスマートフォンで会社の電話番号を使用できるアプリを使って、
テレワークだけではなく、業務を効率化することで、お客様満足度が向上した会社がございます。

MOT/Phoneアプリ
https://office24web.jp/swan_lp/

どこにいても、スマートフォンアプリ・インターネット回線を利用して、
会社の電話番号で電話を掛けたり、会社にかかってきた電話を取ったり出来る機能です。

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法律関係事務所の例

従来は事務所に出勤している職員が電話を取って
電話の内容を社内チャットで外出している弁護士たちに報告する
というような運用をしていました。

電話対応の多い法律事務所でも、
昼間の時間など事務所を空けてしまうと電話が取れなかったり、
外出先から折り返そうと思っても、携帯番号を知られたくなかったり、
海外にいたりすると電話をかけるのも不便だったりしました。

MOT/Phoneを活用することで、どこにいても会社の電話使用できます。
また、着信相手が誰かはわかりますので、
忙しいときのセールスの電話や出る必要のない電話は受けず、
必ず取らなければならない電話を取る、ということも意識しています。

上記のCTI機能と、全通話録音は法律事務所としては助かる機能です。
特に通話録音は、重要な案件の場合の証拠として提出出来ますし、
他の担当者の通話も聞けるので、あとで確認に使用することも出来ます。

今現在は、テレワーク半分、内勤半分くらいですが、
今後書類などの業務を効率化することが出来れば、
テレワーク率を上げることは容易だと思います。

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様々なオプションがあるので、会社の運用に適した機能が見つかりそうです。

ご相談・お問い合わせはこちら
https://office24web.jp/swan_lp/#form_area

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