注目の情報
TOPICS

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. デザイン
  4. 【もはや定番】Webページで人気!【グラデーション】が美しいサイト5選

【もはや定番】Webページで人気!【グラデーション】が美しいサイト5選

人気復活!(再熱?)

こんにちは!
いつもご覧いただいてありがとうございます。

今回は、2018年に人気復活してきている、グラデーションカラーが素敵な
Webサイトを探してご紹介してみたいと思います。
海外のサイトではよくみられるのですが
身近に感じてもらえるように日本のWebサイトを探してきました。

最近ではフラットなデザイン(ベタ塗や、シンプルといったような)が今風ですが
グラデーションカラー”がきているのだとか。

アパレルでも、ヘアカラーにグラデーションを取り入れるのが
2018年夏風なのだということで
様々なところでグラデーションが”きて”いるといっても過言ではないのかもしれませんね!
(インスタグラムのアイコンもグラデーションですね!)

グラデーションは目をひきます。
ぜひご自身のサイトにもとりいれてみてはいかがでしょうか!

 

P.G.C.D.


http://www.pgcd.co.jp/

スキンケア、メイクアップ等の事業をされている企業様のWebページです。
空のグラデーションを活かしたデザインからはじまり
下にスクロールしていくと様々なカラーが現れます。
様々な色があるのにまとまっている、素敵なサイトです。

 

Clorets


http://www.clorets.jp/index.html

ガムのクロレッツのWebページです。
さわやかで涼し気な、定番クロレッツカラーが印象的です。
ベタぬりグリーンとグラデーションが絶妙にマッチしていて素敵です。

 

スカルプD まつ毛美容液


https://scalpd-eye.angfa-store.jp/

女性に人気のスカルプDまつ毛美容液のWebページです。
思えば商品パッケージもグラデーションがとりいれられていますね。
ピンクでグラデーション、なんとも女性心をつかんでいるサイトです。

 

LiSA×Life CARD


https://lisa-lifecard.jp/

背景に大胆にグラデーションを使う方法もあれば
こちらのサイトのようにタイトルやアイコンなどにとりいれるのも目をひきます。
色使いもキレイですよね!

 

Azul


https://www.azu-l.com/

大自然の中のグラデーションをキレイに表現しているサイトだと感じました。
ダイビングスクールのWebページだけに
自然のすばらしさが伝わってきます。
思わずもぐってみたくなりますよね。

 

 

いかがでしたでしょうか。
グラデーションは魅力がいっぱい。
あなたのWebサイトにもとりいれてみてはいかがでしょうか。

ホームページに関するご相談を
無料でお受けしています。

制作に関するご提案依頼・ご相談・お問い合わせはこちら

当社は、約3000社以上の制作実績から、多様なノウハウを獲得し、現在でも多くのお客様のビジネスのご支援をさせて頂いております。
お客様のお悩みに対して速やかに対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

ホームページご相談・お問い合わせ
CONTACT

ホームページ制作やWEB戦略に関するご相談やお問い合わせ・お見積り依頼は下記までご連絡ください。
当社へのお見積り依頼は『無料』です。

0120-980-824
営業時間 9:00~17:30 [土日祝除く]
PAGE TOP